お片付け、整理収納でお困りのことはありませんか?

部屋を片付けたいけど、何から手をつけて良いかわからない。

どんな収納用品を買えば良いのかわからない。

仕事で忙しく、掃除洗濯をもっと効率的にやりたい。

子どもがいつも散らかしっぱなしで、毎日イライラ。

オフィスの備品がどこにあるかわからない。

担当者に聞かないと書類の場所がわからない。

        

子どものお片付け、お部屋の整理収納

子どもが自分でお片付けできる環境を作ります。

効率的に家事をこなせる環境をご提案します。

30代主婦A様

私が何も言わなくても、子どもが自分でランドセルを決まった置き場に置くようになりました。

                

30代主婦B様

以前は片付かない子どものおもちゃにイライラして、子どもを怒ることもありましたが、お片付けを子どもと一緒に楽しめるようになって、イライラが減りました。

                

子どものお片付け

        

オフィス事務所等の整理収納

働く人の動線を考えた整理収納をご提案します。

誰でも書類や備品の場所がわかるシステムを設計します。

               

皆さんの会社にも超オススメです!2017年で一番感激したかも。
コスト削減にも繋がり、弊社6人規模でも年間120時間がなくなります(超驚)

                

オフィスの整理収納

        

福岡の整理収納コンサルタント
西まゆこ

お片付け、整理収納のことなら、プロの整理収納コンサルタントにお任せください

整理収納コンサルタント特定非営利活動法人ハウスキーピング協会の認定を受けた整理収納のプロフェッショナル資格です。

整理収納アドバイザー1級の上位資格になります。

プロフィール